アルビス株式会社

アルビス中村二瀬店オープン記念!

アルビィ&ポンタ ラッピングバスを探そう!!
フォトコンテスト結果発表!



2021年7月15日に愛知県初出店となる「中村二瀬店」がオープンいたしました。
このオープンを記念して、名古屋市内を中心に、“ポンタ”と、アルビスのシンボルキャラクター
である“アルビィ”のラッピングバスを毎日運行しています。
この度、お客さまにアルビスを知って、好きになっていただきたいという思いを込めて、
「アルビィ&ポンタ ラッピングバスを探そう!!」フォトコンテストを行いました。
結果は以下をご覧ください。
たくさんのステキな写真のご応募、ありがとうございました!

中村二瀬店へのご来店、お待ちしております♪
ラッピングバスを見かけたら、是非乗ってみてくださいね♪


アルビス社長賞



POM☆さま
投稿者コメント:
岩塚の大きな交差点でアルビスバスと再会😍😍😍
中村二瀬店のすぐ近くですね(*^^*)🧡
幻のアルビスバスに締切前にまた会えて嬉しいです🧡🧡🧡

審査員コメント:
POM☆さまには期間中、たくさん投稿していただきました。
中でもこちらの写真は交差点内での写真であるのに、
バス全体がしっかりと写っており、ほかの車がほぼ写っていないことが評価できます!
ステキなお写真、ありがとうございました!



ナイスアルビィ賞



siiさま
投稿者コメント:
そして!そしてそして!
ついに最終日の夜にやっとアルビスバスを見つけられたーーー🙌
もう富山に2年近く帰省出来ていないのでアルビスが名古屋に出店したと知り本当にうれしいです
赤巻をうどんに入れられる幸せ💕
#アルビス #名古屋 #バスを探して自転車で26km

審査員コメント:
暗がりに浮かぶアルビィ、ポンタがとてもいい味を出しています。
是非中村二瀬店を、第二の富山だと思っていただけたらありがたいです。
バスを探して自転車で26kmもお越しいただき、ありがとうございました!(是非バスもご利用くださいね!)

エクセレントポンタ賞



えこたんさま
投稿者コメント:
可愛いバスにまた会えたよー🧡新鮮なお魚たくさん置いてるアルビスさん🐟行くたびに、アカムツさんとホウボウさんを眺めてしまいます🤤🤤🤤また買い物行きます🧡

審査員コメント:
バス全体がしっかりと写っており、ブレもなく綺麗に撮れています。
アルビィが横断歩道を渡ってお買い物に行くような雰囲気もあり、とても素敵です。
期間中、たくさんのご投稿ありがとうございました!


中村二瀬店長賞



たまいさま
投稿者コメント:
やっと出会えました
アルビスのラッピングバス🚌✨
アルビィちゃんとポンタくんのコラボ😊

審査員コメント:
夕暮れの外の様子とラッピングバスが綺麗にマッチしています。
色味のバランスもとても良いです。
バスに乗ってのご来店、お待ちしております!

アルビィ賞



ポテチさま
投稿者コメント:
バス乗りました!

審査員コメント:
バス全体の写真を撮っていただく方が多い中、特にアルビィをアップで撮っていただき、中でも「アルビィ×北陸自慢の海産物」に焦点をあてていただきました。
これからも気分があがるラッピングバスとして、見かけたら是非ご乗車ください!


ポンタ賞



みったんさま
投稿者コメント:
最終日にようやく遭遇することができました💕
当たりますように🥺

審査員コメント:
ポンタのグッドサインをしっかりと捉えていただきました。
指が若干写っているところから、ラッピングバスとの遭遇が嬉しかったことが伺えます。
最終日に遭遇されたラッキーパーソン!ありがとうございました!